日記

なるべくまいにち日記を書くことにした

  • 夕方まできょーくりっで合宿 今後の方針とか考えたり作業したり
  • 第一旭に行ってラーメン見る
  • HUB行ってうとうとしながらハッピーアワー
  • 京都の友達etopopと会って就活事情とか話す
  • 新幹線で東京

進路のことを考えるととにかく疲弊する。大金をさらに叩いて院に行くことの意味とかがいまいちわかっていない。 お金に余裕があるなら良いが弟が私立に行くという話が出始めたので本気でヤバくなってきた。

奨学金とか国公立の院編入も視野に入れて色々調べないといけないと思う。とにかく気持ちが疲れたので早く寝たい。

明後日からゼミ合宿で一瞬帰宅したらその翌日から若手の会。